アイドル

結局こうなるか〜〜〜〜〜〜〜〜となっている朝5時。全く寝れずに今に至る。きっと今咀嚼して咀嚼して飲み込んで内側に入るとわけがわからなくなるよ。思考を止めたい。とりあえず寝たい。でも眠剤死ぬほど飲んでるのに寝れない。

 

あのさ、なんであの時ああなっちゃってたんだろうね。多分心の距離を近づけすぎて全くと言っていいほど引いて見れなかったんだ。それはいくら引いてみようとしても見れなかった。シンプルに言えばアイドルの言葉を間に受けた痛々しい女だった。なんでアイドルと私が同じ土俵にいると思ってたのかな。本当におかしかった。まぁでもこんなやつ地下アイドル界隈にごまんといるんだろうな。他の人を見てたら何言ってんだこいつって思えるのに、自分のことになるとどうして客観視できなかったのだろう。チェキ撮れるアイドルの怖いところだよ。

 

今ライブ行って寝れずに今なんだけど、まだ油断しちゃダメだな。とりあえず不用意なことしないでおこう。ライブが楽しくて、曲が最高で、ファン仲間と話すのが楽しい。それでいい。チェキの時嬉しいこと言われたとかを1番にしちゃダメ。そうしたらそれだけを求めてもっともっとってなってしまう。だからチェキはサブサービス。ボーナスポイント。

 

まぁでもよかったんだと思う。パセリちゃんの対応が本当にちょうど良くて助かった。過剰にチヤホヤされてたらまた理性ぶっ壊れてたと思うから。去年の5月みたいにね。

 

あーなんか前みたいになるの怖いな。若干まだなりそうではある。まぁでも1ヶ月行かなかったりしたら治るかな。